ども!momocoです!


令和になったと思ったのに、もう9月も終わろうかというところですね。



あっちゅーー間ですね。。



9/3のライブレポート書こうとしてる場合じゃないですけどね、書きますけどね。笑




2019.9.3

渋谷七面鳥様10周年記念

葬儀屋と和尚

presents

【葬儀屋と和尚の無謀な二日間 修羅】





2日間開催された葬儀屋と和尚さんの企画ライブ1日目に参加させて頂きました🥰



今回はトリの葬儀屋と和尚さんに繋ぐ、トリ前ということでこのようなセトリでお届けしました



🙏🏻せっとりすと🙏🏻

Reddest

捧ぐ

ノンフィクション(cover

Good sign







YouTubeみました、とのライブ出演の依頼をメールで頂き、3月に初めて参加させて頂いたライブが、お腹よじれるほど楽しく笑



「また出れたらいいな〜〜照れ



なんて思ってたので、記念のライブに呼んで頂いて本当に嬉しい限りでした。



二つ返事とはこのことよ、といわんばかりの即レスで、出ます!!とお伝えしました笑



前回同様、本当にお客様、そして演者への愛に溢れたライブで、あの場にいた全員が清々しい気持ちで帰路についたのではないでしょうか



きっと葬儀屋さんのことなので、このブログも読んでくれると思います。



また出してください!!笑お願い



おつぼねへ書いた曲、捧ぐは初めましての方からもとても反応頂いて、これだけでもOLしながらシンガーソングライターしててよかったと思うばかりです🥰







LIVE info

🌟9/29昼夜・六本木UTAIBA

              →打上げオフ会

🌟10/19昼・錦糸町rebirth

🌟10/20昼・渋谷Milky Way

🌟1/25昼夜・宝塚式ライブ



ご予約はこちらへコメント頂くか、

下記のアドレスまで🙌🏻

→momochan.nel.sing@gmail.com


YouTube→モモチャンネルmomo channel

https://www.youtube.com/channel/UCJ3SU_cF19xEpD3pkuiaQVw


Twitter ID→@mococo_23

https://mobile.twitter.com/mococo_23


Instagram ID→@MOMO.chan.nel

https://www.instagram.com/momo.chan.nel/