昨日まで、久しぶりの札幌Stayキラキラ

国体観戦を兼ねて、疲れを取りに行ってきました雪温泉
先週木曜日のフライトは、羽田空港の濃霧で大混雑…だったようですが。

私は幸運にも、予定通り離陸飛行機 Bossパパママと空港で待ち合わせてお食事でも~音符アップなんて言っていたけどキャンセルに。

仕方ないのでそのままトコトコ電車で銭函へ。

学生時代からのスキー仲間、そして元coachの真奈美さんのお宅に泊まりましたキラキラニコニコ

SIAの元トップデモである真奈美さんですが、公私ともにお世話になっておりますニコニコ 一緒にAustriaに行った頃が懐かしいキラキラアップ

久しぶりだったし、近況あれこれおしゃべり楽しかった~アップキラキラアップキラキラ

次の日は国体会場、手稲ハイランドへ。

濃霧が酷くて、選手はじめStaffも大変でしたねー。

見る方も寒かったし、疲れちゃった。。。


でもレストしているとき、だれもかれもがワンセグで真央ちゃん応援してましたビックリマーク かっこいいな~挑戦している姿って。 素敵だビックリマークニコニコキラキラ

スキーの応援も、オリンピックの応援も両方楽しめた休日だったかなーニコニコ

さあ。明日は午前中お仕事したら、いざビックリマーク野沢へ~ビックリマーク