昨日仕事終わって名古屋移動、着いたら既にグッタリ。

最近は移動疲れも繁忙時期だと結構来るのですね~。。。 と思って、先日マッサージOil買って来て、お風呂上がりに足裏モミモミしてます。

朝が大分楽に。

出張先にも持参して、昨日は夜中で眠かったけど、マッサージしてから寝ました。

大分楽~ニコニコアップ

今日一日慌ただしく仕事終え、帰りの新幹線。

週末とだけあって指定席はほぼ満席満

私の席の前2列は家族連れ、しかも男の子4人とご両親という…賑やかな感じで。

下は2歳ぐらいかなー、一番上は小学4年生ぐらいかな。

とにかく賑やかな感じ。。。

しかし疲れで眠気が勝ち途中までぐっすりしておりましたが、何やら歓声に目が覚める。


「東京タワーやん~!!!」

「東京タワーってなに~??」

「東京の夜景は綺麗やな~!!」

疲れてたけど、最初はちょっと五月蝿いなあーと思ってたけど、この素直な感動の言葉と感性に何だか心安らいじゃったキラキラニコニコ

ふうアップ 子供の気持ちって見習う事多いな~キラキラ

さて週末。いよいよ2月もあと1週間。速い!

オリンピック見ながらノンビリ休もう。