仙台出張終わり、やっと一息新幹線。

月曜火曜と高松で、なんか暖かいな~なんて思っていたけど、仙台は雪で寒暖の差が激しくて、変な感じです。

仙台では久しぶりにスキー仲間と再会。国分町の地雷也で炉端焼き堪能しつつ、熱燗クイクイ…今朝若干後悔したのは言うまでもないありませんがガーン

うーんでも美味しかったアップ楽しかったアップアップ

さて。これから菅平に久しぶりに行こうと、さっき勢いで決めちゃいましたニコニコ

本当は昨日朝Race見に行こうかなと思っていたのですが、残業疲れでぐたーーっとなって動けず。。

明日はチョロチョロとゲレンデでノンビリして英気を養おうかと。

Raceじゃない日にBossと一緒にゲレンデに居るのは久しぶりかも。ちょっと楽しみニコニコラブラブ

皆様も良い週末をキラキラ