忘年会で、久しぶりに市谷のほとりを歩いた。


ここで採用チームの忘年会。 祭りや


ランチが有名みたいだけど、阿蘇牛のしゃぶしゃぶをいただきました。お酒は・・・うん。食事は良かったです。


何せ、売り物の一枚杉の家具に囲まれてます。不思議な空間なの。


市ヶ谷駅右に上がって、六番町です。信号2つ目右すぐ。


帰りにしばらくぶりにお堀を歩く。


川面は闇に包まれてはいるものの、ネオンの光が浮かび上がって綺麗。


通いなれた道を久しぶりに歩くと、色々と想い出すね。


楽しかったな、学生時代。


そして、いつもその一瞬、一瞬、懸命にしていればこそ、今のこの瞬間も充実しているんだなって改めて実感。


いつ何時も、選んだ道、歩いた道、これから向かう道に納得して、感謝して生きたい。


どんな時も。


だからこそ、今ある平和に感謝だなと、いつも思う。