こんばんはニコニコ生憎の雨…。

寒かったり、暖かかったり、東京の冬って変なのーなんて思ってます。

さて、去年のお正月太り元に戻ってない、ももんです(笑)

いや。笑えないガーン

ということで、スキーの仕事をしていた時期は体重管理の為に月一でやっていた、スープダイエット一週間!!を久しぶりにやっています。

痩せるのが目的ではなく、身体の中の老廃物をしっかり出して、リセットするのが目的キラキラキラキラキラキラ

とは言え、この一週間で3~5キロは落ちるのですが、そのあとに普通食をするので少し戻ります。

最近不摂生だったと反省して、運動不足も反省して…

先週、チャリティマラソンに出ました走る人

反省して、というよりも、一緒に軽井沢鉄人トライアスロンに出ている、スキー仲間に誘われ、金融業会主催のチャリティマラソンに出たのですニコニコ

10キロ走りましたー国立競技場の周りを5周。膝が途中から痛くなりつつも、取り合えず完走!!

もう少し楽しく走れれば良いなーとここでも練習不足を反省。

ただ、チャリティに参加できたのは中々良かったですチョキ6千万円近い額が盲導犬教会やそのほか団体に寄附されるという、大きな試みでした。

出る側も楽しみつつ、役に立つことが間接的ではあってもやれて、実りある週末となりましたチョキ

さて。今週末はコンゴルフ

今日の練習の様子じゃ…ちょっと雲行きが怪しいなーガーン

明日も頑張ろうゴルフあせるアップ