先日久しぶりにスキーヤー友人と再会。

ももんのOfficeが大崎、その方の自宅が大崎という立地にあったのもあり、数年ぶりに会いましたビールナイフとフォーク

懐かしい話から最近の話まで楽しかったニコニコ音符

色々話して、やっぱり趣味を持つって大事なんだな、と改めて思いました。

仕事以外に目標を持ったり楽しみを見つけたりって色々なバランスをとるんだなあって。

スキーを通じ学んだこともあり、今があり、そしてまた改めて与えられた時間をどう過ごすかを見つめ直しました。

まだまだだなあ、と思いつつもこの数年で色々自分の中にも変化が出てきたなあーって実感しました。

持つべきものは友ですねアップニコニコ


さて。本日は快晴晴れゴルフ晴れゴルフ晴れゴルフ晴れゴルフ晴れゴルフ晴れゴルフ晴れゴルフ

あ。例の北軽井沢トライアスロン…ゴルフの部の結果は…。

後日報告で。取り合えず
いってきまーすアップニコニコ音符


皆様も良い週末をドキドキ