午後の安比はスタート地点マイナス8度、ゴール地点マイナス4度と雪がぱらつく天気となりました。


ホッカイロ8枚張りはかなり効果あり!!

ゴールで観戦するのには防寒対策必須ですねー。


フィリップ30…30番ゼッケンで一本目30位だったBossは、二本目は1番スタート。


あわよくば…もう少し期待出来るかな。という順番でしたが、今回は本人とても悔いが残る滑りとなったようです。


大会バーンは中緩斜面を多く含む設定で、ゴールエリアから見える範囲での感想ではありますが、ライン取りやエッジング含め、緩斜面、柔らかい雪を上手に使った選手が速かったようでした。

久しぶりの安比高原、雪質は最高です☆

写真含め詳細はまた後日!とりあえず盛岡冷麺を食べ帰京します☆