吉報とどきましたビックリマーク

全日本学生アルペンチャンピオンスキー大会のスーパーG!!

http://saj-data.jp/doc/ALRE20090105.pdf  


得意の高速系種目で優さん5位入賞ですラブラブ

良かった、良かったニコニコ


本当ならもっと上を狙える実力者なのだし、これからのシーズンもちっとエンジン掛かってくるといいですね☆しかも若手・・・に混じっての新人?という、本来なら出られない年齢と言うことを考えると、まだまだ取り組み次第ではもっと上を目指していけるのではないでしょうかねビックリマーク


年々国内でのスーパーG開催自体が難しくなってきている状況。得なスピード系種目だけに、少ない大会数でも結果がついてくるように頑張ってもらいたいです。


明日からいよいよインカレ@安比高原。

唯一12日(月)の祝日に開催予定のGSだけは応援に行きます。楽しみだな~ビックリマーク

久しぶりにスキーも満喫してこようと思います。



では。「やっと」結果らしいものが出た、とほっとしているBOSS日記はコチラです音譜

波多優のヨーロッパダイアリー http://blog.livedoor.jp/schifahren/