世の中仕事始めですね。

中・高校生の各地での予選会もそろそろ終盤・・・先ほど去年まで一緒にスキーをしていたT君パパさんからお電話を頂き・・・


見事全国中学校への出場切符を手にしたそうですビックリマークビックリマーク


嬉しいですビックリマーク続ければこそ、到達できるところがある。

大事なことを知ったんだなー、そうして成長して行くんですよね。

私も負けず頑張ろう☆


悔しい想いを乗り越えて頑張ったT君の努力や成果を讃えると同時に、それを陰ながら支えてきた家族の皆さんの努力も忘れてはいけないと思います。ご苦労様ですビックリマークそして、まだ本番はこれからです。怪我のないように、調整に手抜かりなく、中学校最後の大会を一つ一つ頑張って欲しいと思います。



さて。BOSS・・・

本日の結果はあまり芳しくなく・・・

http://saj-data.jp/doc/ALRE20090011.pdf


イマイチ調子がよくない様子です。

しかし、ここは焦らず向かっていただきたい。


良くも悪くも必ず要因があるので、そこをどうやって見つけ明日につなげて行くかが課題。

大学に進学し、再びスキーに専念できる環境を手に入れたのだから、一つ一つ積み重ねていければ良いんだ、と思う。


この三連休は、いよいよ雪上の箱根。インカレが岩手県安比高原で行われます。

唯一休日の12日に行われるGSは、応援しに行ってきます新幹線

国内トップの学生レーサーたちの大学対抗戦、ももんは初観戦ですチョキ



と・・・その前にまずは明日の1レースです!