こんにちわラブラブ ももんです音譜


昨日は雨が一日降ったり・やんだり・・・ちょっと肌寒く

もうすぐそこに秋の気配を感じる菅平です。


そんな菅平に来て、1ヶ月。


何してるわけ???


みたいな質問もあったわけですが(笑)


こんなことの準備でしたクラッカー

SPORTS酸素セラピーBERGLAND ベルグランド


所謂、話題の酸素カプセルを使ったアスリートのための

スポーツ酸素セラピーを長野県の菅平高原 ホテル第一館に

めでたくオープンさせていたというわけです!!


色々と準備が立て込んでいたりして・・・たくさんのラガーマンに

圧倒されながら日々黙々と作業をしたりして、何とか

一ヶ月経ちましたニコニコ


様々なスポーツ選手がいますが、どの分野でも日々進化し続けて

いる今、トレーニング方法は勿論、こういったボディケア、つまり

いかに早く疲れをリセットし、効率の良いトレーニング効果をあげていくのか?

についても、最先端でありたいキラキラ


そういった会社の考えの下、普段スキーを通して出逢うお客様や

選手の皆さんのみならず、ここ菅平で一生懸命トレーニングに

励むアスリート達のボディケアの一端を担おうビックリマーク


といった、感じの毎日ですDASH!


今後この効果を取り入れながら、益々飛躍してくれるアスリートが

この菅平からでてくれるよう日々奮闘中のももんです音譜


そんな私も・・・一応スキーのコーチキラキラ

トレーニングの後、リフレッシュしたいビックリマーク

って思うのですが・・・。


この高価な癒し系機械クンは、ほかのスタッフが来ないと

一人ぢゃ入れない~~~~泣



ザンネンデシタあせる チ~~~~~ん(笑)


ほかの人たちを癒すことに徹しますショック!