こんにちわラブラブ 雨で肌寒い菅平よりももんです音譜


始まってますね~~~!! 世界陸上DASH!


個人的には、ハンマー投げの室伏選手のファンですニコニコ


スポーツ選手としてもそうですが、人としてもとっても素晴らしいな

と思って、いつも応援していますキラキラ


今回の結果は、ご本人としてはどうなのかな?

日本人トップで入賞を果たしましたビックリマーク


でも、次のオリンピック出場はこれで決定したので

いよいよ北京オリンピックへの期待が高まりますね。


頑張って欲しいですキラキラ


あまり時間が無く、ほかの種目を観ていないのですが

やっぱり何のスポーツでも生で観戦すると楽しいです☆


ここ菅平でも、大学ラグビーの対抗戦が行われていたりして

毎日活気あふれていますDASH!


甲子園も終わったし、そろそろ冬のスポーツ選手たちが

そわそわし始める時期ですね。


スキーも然り。

マラソンなんかも・・・走る人


そして。私も登山が待っているので音譜

体力を戻さねばっっっ音譜


登山といえば高齢の方々のほうが意外に登りなれていたりして

若輩者がゼーゼー言って登っていたり・・・・


そんな!!!風景に自分がなりたくは無い(笑)


トレーニング頑張りますチョキ