こんにちわラブラブ ももんです音譜


お盆を過ぎてからめっきり秋らしくなってきた菅平です。

徐々に、大学ラグビー部の合宿も終盤になってきて、少しずつ

下山しているチームもあり、人が減ってきている感じがします。


そうビックリマークここは、ラグビーのメッカ菅平!!


どこもかしこもラガーマンDASH!


み~~んなマッチョしかいないDASH!


と、思っていたももんですが。


こちらに来て初めて体育会系じゃない(笑)、もっとも文化人的な

雰囲気をかもし出す人を発見!!


川沿いで絵を描いてました霧


そう。絵描きさん?もしくは美大生って感じ。


思わずブログに書き込んでしまうぐらい(笑)、ラグビーとかサッカーとかの

選手じゃない人がいる~~わんわん


ちょっと興奮気味になりかいてみました(笑)