こんにちわラブラブ

ちょっとの東京帰郷で充電完了したももんです音譜


昨日夕方、暑い暑い東京から上田を通り過ぎて、またまた

ここ菅平に戻ってきました新幹線


涼しい~~ニコニコ


まず、これが感想★


到着早々、ボーっとしている暇もなく2日お休みしていた

店舗のお掃除をしてたけど、東京にいるときみたいな汗が

全然かかない(笑)


それだけ、高原って涼しいんですね音譜


さて。コンビニに用事あって買い物に。


狭い~~~~ショック!


まずコレが感想。


先週末を過ぎてからは、大学ラグビー部の合宿が大半をしめる

ようになっているので、ここ菅平の通りを歩いているラガーマンは

ほぼ大学生。


高校生とは、やはり体格が違う。


でかい! でかい!


それほど狭くないコンビニなのに、歩くスペースがない(笑)


しかも、売り切れている品物続出・・・


ももんが食べたいのがない~汗


みたいな。


最近は、ちょうど品物が届けられる時間帯の

タイミングを見計らっていくことにしていますあせる