こんにちわラブラブ  

マッチョな街菅平よりスッピンで東京一時帰宅したももんです音譜



まー、移動はスッピンでしたけどかお 

なんか問題ありましたかね・・・はてなマーク



さて、明日は毎年恒例の大学時代の同期がわんさか集まって

昼から夜まで沖縄料理を食べながら、泡盛を飲みながら過ごす

会@ももん家。


さっき帰宅したけど、出迎えてくれる人は皆さんお出かけで・・・DASH!


いきなり標高1200メートルから下界に下りたら、この暑さあせるあせる


明日の準備で買い物に行きたいのですが、

この暑さで外に出るのが嫌なので、ひよっておりますショック!



この気温差・・・倒れないように気をつけなくちゃ汗 汗 


なんせ、東京を離れたのは梅雨明け前。

異常な気温にビックリしてます目あせる