こんばんわラブラブ 

ラガーマンに囲まれる菅平高原の涼しい夜にももんです音譜


今日は終戦記念日。


今、ここにこうして平和に過ごし、夜を迎えられたことに

心から感謝しています。


まだまだ世の中には、平和の訪れていない国々があり、

満たされた世にあっても、心に平和の訪れていない人々も多く

考えさせられる本日です。


まず、この日を迎えた一人の日本人として、

これからも沢山の平和な日々が続くように祈り、

行動していきたいと想います。


平和とは、与えられるものではなく、日々望み

そしてそれを実現するように私達自身が働きかける

ことが大事なのですよね。



一日も早く、世界中に平和が訪れることを祈りながら、

また一日も長くこのような平和が続きますように・・・


与えられた今日の一日に感謝して・・・