カメラ     カメラ     カメラ     カメラ     カメラ    


こんにちわラブラブ ももんです音譜


台風大接近で、都内もあいにくの雨雨


しかもジメジメ・・・長い髪がぼあ~~~てなりますので

女性に湿気って天敵!!



本日は雨の中これから若いスキー選手たちの取材です。

どんな話が聞けるか楽しみニコニコ


またコチラでご紹介できたら、アップしていきますね。


   オーストリアスキーセミナー 今月の人


鉄は熱いうちに打て!と申しますね。


情熱があるうちに、打ち込めるものに出逢える人は

意外に少ないのでは無いのかな、と思うこともあります。


数多ある様々な物事の中から、偶然か必然なのか

アルペンスキーと言う競技に出逢って、打ち込んできた

選手達の心理は、話して行くと面白いものです。


日本ではマイナースポーツですので、なかなか取り上げられる

ことも少ないのです。本当は話を聞きたい、とずっと思っていた選手が

「成績がもう少し出てから!」と一度は取材申し込みでフラれたりガーン

第一線から退いてしまったりショック!

・・・もしますが、少しずつでもこの活動は

続けていきたいと思っている次第。


アルペンスキーなんて見たこともない方

にも読んでいただけると嬉しい限りですキラキラ



皆様も良い週末を~音譜



カメラ     カメラ     カメラ     カメラ     カメラ