打ち上げ花火     打ち上げ花火     打ち上げ花火     打ち上げ花火    打ち上げ花火


こんにちわラブラブ  ももんですチョキ


今週末は、久しぶりにインラインの練習がお休みにひひ


梅雨時っていつも中止になったりすることが多かったのに

今年は土日に限って晴れていたので、殆ど毎週末

練習していたような感じがします。


荒川彩湖公園、又の名を道満公園はとっても広くて

気持が良い場所です。


で、今週末はひっさしぶりの練習がない週末~音譜


と言うことで、私がまだ行った事がない

竹下夢二美術館に行こう!!


   パソコンhttp://www.yayoi-yumeji-museum.jp/


と思っています走る人


私が一昨年初めて、反物で購入した浴衣地は

この竹下夢二の絵をあしらった素敵なものですキラキラ


まだお披露目してないんですが・・・。


夏は、やっぱり浴衣きて涼みながら過ごしたいですよね。


私は、竹下夢二的、美的世界が好きです。


ロマンチック・・・ラブラブ


週末が楽しみで~すチョキ



打ち上げ花火    打ち上げ花火     打ち上げ花火     打ち上げ花火    打ち上げ花火    打ち上げ花火