晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ


こんにちわラブラブ 体重制限停滞期・・・ももんですガーン


もうすぐ夏ですね~波


ウミ~波 海~波 sea~波


水着・・・・!?


ひぃ~~~ドクロ


と思いながら日々過ごす、女性にとってはカウントダウン的

毎日なわけですよ(笑)


まあ、それはさておき。


夏にシッカリ身体を動かしておかないと、大事な冬の

スキーシーズンに風邪を引いてしまうと本当に

辛いのですあせる


手洗い・うがいは勿論、身体を鍛えることも

「普通」なことの一つです。


毎日トレーニングしていると、疲労もたまりやすくなりますので

血流をよくし、疲労回復を促すアンダーウェアなどを着ているわけですが

今年、コレが話題です!!


SKINS http://www.skins.net/jp/


南半球オーストラリアのメーカーで、本国では医療用

として認められているアンダーウェアです。


スポーツをする人はもちろん、飛行機などで見られる

エコノミー症候群の緩和もあるそうです。


実際試着した人は、みんな即購入!!


先日のインライントレーニングの時に、お客さんが

購入した、という話を聞き、これはももんも買わなくては!

と思っています。



晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ