雨    雨     雨     雨     雨     雨


こんばんわラブラブ ももんですニコニコ


今朝早くからインライントレーニング・・・でちょっとぐったりして

夕方寝たら、目がパッチリしてきてしまいました目


昨日はピーカン晴れ


今日は久しぶりに梅雨らしいお天気ジメジメとして

いましたが、何とかインラインはできそうキラキラ


って事で、荒川彩湖公園へいざ出発車


ここの公園はスポーツを楽しんだり、家族と自然の中で

団欒したりする週末には最高のロケーションです霧



幼い頃に、家族でお弁当をもって原っぱでバトミントンをしたり

シロツメクサで冠を作ったりして遊んだ記憶が、いつも蘇ります。


私たちはトレーニングで訪れているのですが、参加しているジュニアの

子供達は勿論親御さんがご一緒に来るわけで、スキーをしない

この時期に、自然に触れることのできる週末は皆さん楽しそうです音譜


家族みんなで触れ合う時間って、大人になればなるほどどんどん

減っていってしまうものだから、大切にしたいですよねラブラブ



今日は、お昼頃に雨がポツリポツリ・・・


気がついたら結構本降りになってきてしまったので、午前中

終わってから彩湖を一周ジョギングして終了しました走る人



また新しい一週間ガンバロ~!!


とそんな気分になったジョギングでしたチョキ


リフレッシュ⇒お仕事(学校)



ONとOFFの気持と身体の切り替えができる週末って

大事ですねニコニコ




雨    雨    雨    雨    雨    雨