ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!


こんにちわ~ラブラブ ももんですチョキ


良いお天気音譜 それもどうやら今日までのようでね・・・。


明日から雨模様の東京みたいです雨


とは言っても!!


 生足の季節がやってきたあし


そろそろサンダルの季節なんですね~音譜


夏ももうすぐ波


靴売り場を覗くと、もうそこは南国~ヒマワリ


世間では女の子達がせっせと足のケアに燃える

今日この頃・・・な訳ですよ(笑)


やっぱりサンダル履く時に足の裏が汚かったり

すると幻滅しちゃうものですからねショック!


気をつけなくっちゃあせる


ちなみに、わたしは結構通販で健康グッズがあると

ちょっとソワソワしてしまうタイプです。


今流行のビリーブランクスの軍隊式トレーニングは

即効で購入し、4ヶ月(スキーシーズン中)に毎日

やっていました走る人


今はオフシーズンなので他のトレーニングをしているのですが

チョットは足を細くしたい・・・音譜という願望がキラキラ


やっぱり、スタイル良くするなら・・・


ダンスだよな~ビックリマーク


って事で、今週からコレ始めますラブラブ

  

     
MICO
ヒップホップダンスでセクシーな体になる
 ―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]

ちょっと恥ずかしいな~笑


でもお家でやってみようと思ってますチョキ



ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!   ラブラブ!