ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  


こんにちわ~ラブラブ もも~んですチョキ


今朝はとっても良い目覚め・・・

では無い私でした。


皆さんはどうでした??


スキーシーズンも落ち着いて、身体のメンテナンスも

ほぼ終了キラキラ


いよいよ来シーズンに向けて、また身体作りを開始

しようという時期ですペンギン


今年は体質改善宣言と共に、怪我をした膝の調子が

4月に悪くなったので、その反省点も含めて

ロースタート気味ですが


体調を整えるアップ


まずはそこから始めようと思っています。


そのために、

 

 1平均体重をすこ~し下げよう


 2食生活を見直そう


 3全体的に動ける身体作りをメインにトレーニングしよう



という点から計画を立てています。


特に1・・・なかなか難しい。。。。


    「どうしよ~むっ むっ むっ むっ



方法を探っていた今日この頃でした。


  極端な食事制限はだめ・・・


  急激に体重が落ちるほどの激しいトレーニングは

  あまりやっているスポーツに効果がない・・・


  しかも・・・、もも~ん27歳。


  急激に痩せたら恐怖のシワが出来かねない叫び


 さらにリバウンドしたら・・・叫び叫び


悩むゥ~ショック!


が、とあることに気がついたのです!! !!


実はももん恋の矢


27歳にして、あることを決意DASH! DASH! DASH!


そのあることのため先々週から開始していることがあるのです。


これから2年以上はかかる大事態ドンッ


ちょうど昨日はそのことの第一段階を開始しましたメラメラ



そしたらどうでしょう・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


ご飯がたくさん食べられないアップ


早食いじゃなくなるアップ


よく噛んで食べるようになるアップ


咀嚼回数が増えると、満腹中枢に働きかけるので

効果的。


ついつい沢山食べてしまう私には

かなり良い~グッド!


「強制」的に・・・爆弾


「強制」的に・・・爆弾


「強制」的に・・・爆弾


体重制限をさせられる~!!


なんと素晴らしい~ラブラブ ラブラブ



ということでワタクシ・・・



強制 的に・・・



体重制限を伴う・・・



キョウセイ・・・





矯正治療をおこないます(笑)





やっぱり白い歯キラキラ



素敵な歯並びキラキラ



健康的な身体キラキラ



しなやかに動く筋肉キラキラ



溢れんばかりの笑顔キラキラ





ということで、内からも外からも美しく

元気一杯の自分になろう~ビックリマーク





このような決意でございました。



あ、気が向いたらそんな日記も書いていこうかな。



みなさんも素晴らしい一年になるように何か

決意しちゃったらどうでしょうか!?



ではでは、良い一日を~ドキドキ



ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ