霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧 


おっはようございま~すドキドキ もも~んですチョキ


今日もとっても気持がいいお天気です~晴れ


東京はどうですかね・・・??


いよいよゴールデンウィークも後半戦ですね。

皆さん楽しんでいますか~!?



今日は・・・昨日の続き(笑)。


滞在地は・・・ドゥザルプ。


町から約1キロ下がった地域が・・・ベノスク村。


この村がまたね、素晴らしいんですよ~ラブラブ


  石畳の小道に・・・ドキドキ


  可愛らしいブティックがあったり・・・ドキドキ


  カフェがあったり・・・ドキドキ


フランスの田舎情緒溢れる雰囲気です。


でも日本の田舎と違って、なんだかロマンティックな雰囲気~ラブラブ



あ~もうハートマークが多いっっ!!笑


絵に描きたくなるような素敵な場所ですアート




山のふもとの教会  カフェ  墓地  ブティック通り  ねドキドキ 素敵ですよね~!!


ちょっとこの写真(私の文章)だけでは伝えきれないっっ!!
ぐらい素敵な村(??村って感じではないですが)を抜けて・・・


目指すはミュゼル湖ビックリマーク


看板には 「3H」 つまり 3時間コースって意味の文字が

あったのです。


ですので、私たち美女チーム?は、このオフの日に

ミュゼル湖を目指してお散歩する計画を

前の晩立てました。


ももん  

      「3時間ってぐらいだし、フランスパンとお水2リットルと

      ん~あとはおやつとかチーズ持って行こうカバン


女子大生 


      「じゃあリュックに明日詰めていきましょうよ~音譜


ももん 

      「そうだねべーっだ! じゃあ、お昼を頂上で食べるから・・

      登るのにゆっくり考えても4時間か。

      8時半に部屋を出発しようか。」


女子大生

 

     「そうですね~ニコニコ 遅めのお昼ってかんじでもいいし。

     あっ!!それか~、登って下って、ベノスクのレストランで

     ランチも良いですよねっ音譜


ももん

   

    「それいいねラブラブ じゃあそのプランでっチョキ



そんなたわいも無い会話で盛り上がり、

登山前夜は更けていきました・・・満月



           続く?



霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧