『サラリーをいただく』





という雇用形態を辞めて(2016年3月)






お金に余裕はなくなりましたが






時間の余裕がたっぷりできたこの夏タバコ(゜゜)。






club や livehouse のイベント






旅行やグルメ










もちろん地元須磨beach






例年以上に満喫しております。






思えばここ数年


『まさか自分の人生にこんなハプニングが起こるなんて‼』


って事の連続で


その度に挫けそうになったり自棄になったり


去っていった人もいたり出逢えた人もいたり………。


でも人生って本当に楽しい‼


ってここ最近はよく感じることができるようになりました。


過去の事は誰にも変えられないけれど


未来は自分の思考次第でいくらでも変えられる。


こだわりを持ち続けるのもステキだし
それを捨てるのもステキ♥






今年の夏はもうすぐ終わってしまうけれど🌴


まだまだたくさん楽しまなくちゃ翼G翼










have a niceday🎌