やっぱりダメな自分 | スロット&パチンコやめたい主婦

スロット&パチンコやめたい主婦

40代主婦の禁パチブログです

スリップしてしまいました。


しかもここ1週間の間に2回も行ってしまった。

前回のスリップがお正月で今回はお盆。

前回のスリップは父親と大好きな友人の死がきっかけで、今回も。。。

仕事の取引先の事務員さんで、2年ほど前からお互い仕事で顔を合わせるとつい長話するようになって、2人でゴハン食べに行ったり飲みに行ったり仲良くさせてもらっていた、本当に本当に素敵な子。

仕事大変なのに愚痴は一切言わない。

仕事で人間関係でトラブルがあって、ある人から嫌がらせを受けていたのに、その人のことも一切悪く言わなかった。

仕事が大好きで楽しいって言ってた。

私よりずっと年下なのに尊敬していた。

まだ34歳だったのに。

白血病の再発でした。

どうしてあんな良い子が死なないとならないのでしょう。


私、本当に最悪だなー。

大切な時間をこんなことに使って。

本当に本当にダメ人間です。


もうどうしたいいんだろう。

スロットやめられないです。

こんなことしてても破滅しかないって分かっているのに。


こんなことが一生続くのだろうか。

そんな人生か。

情けない人生だね。


またいちからやり直しです。

40代のギャンブルやってる小汚いおばちゃんの自分。

こんな自分が恥ずかしい。。。情けない。。。