最近触れて来なかったこの話題。
スウェーデンへのお引越し🇸🇪


なんと…実は私たちスウェーデンサンボビザ審査に落ちました!(事実上)


どこかのブログで見ましたが、
やはり最近は住むアパートや給料等を重視しているようです。

→2年以上住んでいる
→書類
→今2人ともフルタイムで働いているなど

いろんな条件や書類は全て揃っていたのですが、ロンドンに住んでいるならスウェーデンに引っ越してからの仕事の契約書類を出せと彼に連絡。

そりゃロンドン住んでるしスウェーデンでの仕事探しなんてしてないよショボーン


そしてスウェーデンでの住所はパパママのお家にしてたんですけど、それも却下。
賃貸証明の紙を提出すること…って無理だよ。

しかも期限はこの連絡をもらって2週間くらいしかなかったため、やはり無理。
今回はサンボビザを諦めることにしましたあせる


やっぱり移民局にmove to someone in Swedenとあるようにスウェーデンで生活と家がある誰かにmoveするのしか出来ないのかも。。


さて今後わたしたちの生活はどうなるのでしょうおーっ!