お久しぶりです✴︎^^新しい私のブログです。 | 京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

女子の永遠のテーマ“かわいい”を、ビター甘い大人のスイーツデコにいっぱい詰め込んで京都から発信しています。女子会チックにおしゃべりとスイーツを楽しみながらの自宅サロンでのお教室のほかショールームやデパートなどで出張教室もしています。

一体いつからお久しぶりでしょうか?^^

 

まだ私のこのブログを読んでくださっている方がおられるのを知り、

とてもびっくりしていると同時に

感謝しております。

 

 

さて、いろいろ、みなさんにもお伝えしたいことがあるのですが、

 

まず、私のそれからを綴ったブログが出来上がっておりますので、

よろしければ見てくださいませ^^あまり頻繁には更新できておりませんが、

ぼちぼち、本当にぼちぼち更新しています。

 

 

新しい、私のブログです。

https://peachthory.amebaownd.com/

 

 

お仕事を離れ、今はアメリカへ出国までの時間を

楽しく過ごしております。

まだ、出国の日程は未定ですが、年内には飛び立つ予定です。

 

 

 

 

さて、明日のブログでは、

 

モモコデコの卒業生さんで、11月からデコのお教室をされる先生の

お教室案内をしたいと思います。ぜひ、皆様にも足を運んでいただきたいと思っています。

 

 

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。