お久しぶりですニコニコ

暑さに弱いので毎日通勤がしんどいですねゲロー

コロナ!3密さけよう!って言われても
電車の中は人がパンパンで…
毎日ちょっと不安になりながら仕事行ってます✋

そして…
先日生田斗真さんが結婚されましたよね!
おめでたい気持ちとついに…結婚してしまったのか…とがっかりが入りまじる気持ちでワイドショーみてました真顔


でも
一番びっくりしたのが


生田斗真(35)
うん?
え、
えーーーーー!


生田斗真くんが35歳とかびっくり!

きいてない!
あの王子様が…
もう35歳?


たしかに

歳は平等にとるけど

なんか意外。

って私がピー歳なんだから生田斗真くんは35歳でもおかしくはないんだけど。

イケメンはなんか年取らない気がしてしまうんですよね笑い泣き

イケメンびいきしちゃうわ笑

さてと。
明日に備えて早く寝なくちゃですね🙌