れにちゃん生誕祭→さしめし→玉さん出演→Logirl→有安さん配信! | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!




れにちゃんお誕生日おめでとう。
Twitterでは愛のあるメッセージが溢れておりました。

ブログでもそうでしょうね。



メンバーやスタッフにも愛されてるなぁと。 ももクロはみんな愛されてるけどね!

さしめしはアーカイブから見ました。



角田さんとの楽しそうで、でべそもちゃんとやってくれたのは嬉しかった(笑)

んで、今日はLogirlだけかと思いきや、玉井さんが!手めんこいテレビ『mitみんなのニュース』に生出演でした。









Logirlは推され隊! そして、有安さんの配信の話題とニュームーンののフラゲ話!





有安さんの配信ジャケカッコいいっす!
先行カット「feel a heartbeat」配信中!!


多保孝一さんからも!


にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村


ココロノセンリツ♪


「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)
ももいろクローバーZ /タキシード仮面(CV: 野島健児)
キングレコード (2016-06-22)
売り上げランキング: 351