『氣志團万博2016』開催決定!昨年の映像公開! | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

『氣志團万博2016』開催決定!昨年のOP映像&氣志團ステージ映像公開


今年も『氣志團万博2016』として9月17日・18日に開催されることがわかった。

「ありえない」を形にして5年目の夏。さらに衝撃度を増した奇跡の宴の詳細は、3月15日より随時発表予定とのこと。震えて待て!

っつーことで記念に昨年のももクロライブ見てみたいよなー!!!!!

Overture~Link Link


ツヨクツヨク~行くぜっ!怪盗少女


まさに、かかってこいや!喧嘩上等!

氣志團×ももいろクローバーZ/喧嘩上等 

どんな化学反応が起きるか楽しみですねぇ。

もっ黒は、是非お願いしたいっす!

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村

桃色つるべ~お次の方どうぞ~Blu-rayBOX
SDP (2016-03-30)
売り上げランキング: 395


【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 45


【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 43