レポ? かなこ in 大阪府立茨木西高等学校 | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!




夏菜子ちゃん訪問レポ1
お昼の放送を夏菜子ちゃんとするため放送室へ向かう
恐る恐る放送室のドアを開けると夏菜子ちゃんの姿が見えず疑問に思いながらも中へ入る
するとドアの後ろから「わっ!」と言いながら飛び出してきた夏菜子ちゃん天使でした

夏菜子ちゃん訪問レポ2
びっくりして思わず叫んでしまう
「へへへ?(笑)」と笑う夏菜子ちゃんがとにかく天使
よろしくおねがいしま?すと挨拶をして制服のリボンを渡す(夏菜子ちゃんに私の制服を貸していたため)

夏菜子ちゃん訪問レポ3
夏菜子ちゃんリボンをつけるが手こずっていたので手伝ってあげる
私「あ、襟が、、、」
夏「ありがと?」
このありがと?がとにかく可愛かった、天使

夏菜子ちゃん訪問レポ4
お昼の放送開始まで少しだけお話
夏「ドキドキするね?!」
夏「バレちゃうかな???」
いつもみたいにうふふって笑っててとにかく天使

夏菜子ちゃん訪問レポ5
お昼の放送の様子はテレビで放送されるはずなので割愛
お昼の放送が終わって、体育館へ移動するまで暫く放送室で待機
夏「はじめめっちゃ緊張してたね?!つられて緊張しそうだった!(笑)」
夏「気付いた人いるかな??」

この辺とにかく天使

夏菜子ちゃん訪問レポ6
放送室待機中
夏「今日はなんの授業だったの?」
私「今日は朝からずっと国語でした」
夏「国語かぁ?!つらいね!眠たくなる!!(笑)」
私「でも私国語好きなんです!」
夏「私も国語好きだった!」
私「え、でも漢字とかよく、、、」

夏菜子ちゃん訪問レポ7
夏「そう(笑)漢字は苦手なんだけどさ(笑)」
夏「何か私読み取る力はあるの!国語って問題の中に答え書いてあるじゃん?」
夏「でも数学とかは答え1つじゃん?答えが決まってるから苦手なの」

国語も答えはほぼ決まってるよと思ったのは内緒(笑)

夏菜子ちゃん訪問レポ8
夏「写真撮ろ!」
私「え、え、いいんですか?」
夏「全然いいよ?撮ろ?!!」
夏菜子ちゃん隣来る、めっちゃいい匂い
私「ポーズとかどうしたらいいですか?」
夏「じゃあZにしよっか!」

夏菜子ちゃん訪問レポ9
夏「携帯ないの?撮ってもらいなよ!」
私「え、いいんですか!?そんなことして、、、」
夏「いいよ?!お揃いの制服で撮ろ?!!」
ここでスカートぴらぴらさせながら横に揺れる、超絶可愛い

夏菜子ちゃん訪問レポ10
私「ありがとうございました、、、!」
私「ほんとに夏菜子ちゃん大好きでホーム画面もロック画面も夏菜子ちゃんなんです」
夏「うわ、ちょっと待って(笑)やばい!(笑)ねぇ見て!(笑)やばい!(笑)」

夏菜子ちゃん訪問レポ11
写真を撮り終わる
私「ありがとうございました、、、!」
夏「私前その携帯のオレンジ使ってた!」
私「あ、ずっとXperiaですよね!」
私「夏菜子ちゃんがXperiaだっていうのもあって私もXperiaにしてるんです(笑)」

夏菜子ちゃん訪問レポ12
夏「待って、嘘でしょ(笑)」
夏「でもごめんね、最近iPhone6に変えちゃった(笑)」

かわいいから許す、、、

夏菜子ちゃん訪問レポ13
私のリュック&タオルにサイン
夏「あ、そうだサイン(リュックを指さしながら)」
私「でもこれもうボロボロなんで、、、(タオルを出す)」
夏「でもタオルにサイン書いて見えるかな?どっちがいい??」
私「どちらでも大丈夫です!!!」

夏菜子ちゃん訪問レポ14
夏「じゃあどっちも書いてあげるよ!」
夏「どこに書こうかな?」
夏「白いとこにしようか!」
夏菜子ちゃん優しすぎる、、、
タオルにサインと名前を書いてくれて、リュックのサインへ

夏菜子ちゃん訪問レポ15
夏「どこがいいかな?(リュックを見ながら)」
結局前のポケットに書いてもらうことに
夏「なんて書こうかな?お友達って書こ?」
夏「友達って3本だっけ?(スタッフに確認)」
夏菜子ちゃん流石です(笑)

夏菜子ちゃん訪問レポ16
サインも終わり、談笑中急に肩を組まれる
私「かわいい、、、」
夏「なんでよ?(笑)」
私「私も肩組んでも大丈夫ですか、、、?」
夏「いいよいいよ?!」
めっちゃ肩組んでくれたりハグしてくれたり、いい匂いするしほんとに天使だった、、、

夏菜子ちゃん訪問レポ17
夏「もうすぐ引退でしょ?」
私「一応文化祭まではまだいます(笑)」
夏「文化祭か!チャンスじゃん!!(笑)」
夏「何するか決まってるの?」
私「まだ決まってないです」

夏菜子ちゃん訪問レポ18
夏「いいないいな?!やっぱ高校生いいな?!!」
私「文化祭どんなことしましたか?」
夏「1年はダンスやった!2年は途中までしかいれなくて、3年は模擬店した!」
夏「へい!らっしゃい!!みたいな(笑)」

夏菜子ちゃん訪問レポ19
私「絶対モテモテでしたよね?」
夏「全然!(笑)全くモテなかった(笑)」
スタッフ「いや?モテたでしょ」
夏「でた、そういうこと言うやつ!(笑)」
夏「みんな言うけど全然そんなことなくて言われる度に虚しくなるんだからね!(笑)」

夏菜子ちゃん訪問レポ20
夏「全然キュンキュンする青春みたいなことなかったもんな?」
ここで体育館へ移動の合図
コソコソしながら移動してくれとの指示があったため中腰でそそくさと移動

夏菜子ちゃん訪問レポ21
私が先を行き安全を確かめ、後を夏菜子ちゃんがついてくることに
途中早退する生徒に出くわしたりしてバタバタと移動

夏菜子ちゃん訪問レポ22
体育館に到着
夏「うわぁ、バスケしたい!コート広いね!!」
舞台袖で全校生徒が整列するのを待つ

夏菜子ちゃん訪問レポ23
舞台袖で暫く待機
夏「緊張するね?!ドキドキする!(笑)」
夏「バレてないかな?」
生徒「誰が来るんですかー!?!?」
夏「聞いた?今の(笑)」

夏菜子ちゃん訪問レポ24
夏「誰かが来るのはバレてるんだね(笑)」
生徒大騒ぎでなかなか整列が終わらない
夏「やばいね、高校生って感じ(笑)」
夏菜子ちゃんのメイクなおししたりしながら整列を待つ

夏菜子ちゃん訪問レポ25
前髪が乱れていたのか夏菜子ちゃんに前髪を整えられる
夏「前髪かわいい?」
実は数日前にお任せで前髪をカットしてもらったらとんでもない髪型にされて恨んでたけど夏菜子ちゃんにかわいいって言われたから許す

夏菜子ちゃん訪問レポ26
そんなこんなしてたら整列が終わり、いよいよ舞台上へ
ここからの様子はテレビで放送されるはずなので割愛

夏菜子ちゃん訪問レポ27
舞台からハケて、最後に挨拶
私「ありがとうございました!」
夏「こちらこそありがとう!」
握手を求められるが緊張で手汗がやばかったので必死に拭く(今までも何度もこのやり取りを繰り返してる)
夏「あぁ、そっか(笑)じゃあこっち!」

夏菜子ちゃん訪問レポ28
夏菜子ちゃんにギュッと抱きしめられて、お別れ
終始テレビのまんまのいい子でますます惚れた

夏菜子ちゃん訪問レポ番外編1
私「あの、お手紙書いてきたんですけど今お渡ししてもいいですか?」
夏「え?!うれしい?!しかもかわいい?!!」
今開けようとしてたので、
私「今読むんですか!?(笑)」
夏「え、だめ?(笑)」
流石に目の前で読まれるのは恥ずかしいよ、、、(笑)

夏菜子ちゃん訪問レポ番外編2
私「ほんとにももクロが大好きで、私修学旅行休んで女祭り行ったんです」
夏「バカでしょ(笑)」
私「グアムだったんですけど、、、」
夏「ほんとバカでしょ(笑)」

アリーナ通路側だったからいいんです!
楽しかったし!!!


かなこ最高! そして、なんだか笑ってしまったよ。

普段でもこんなに優しいんだねぇ。

女性だったから尚更かな?