テレ朝チャンネルにももクロが戻ってきた! 7/20 「夏のももクロLIVE祭り」 | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!





ももクロがライブしにやって来た

ももクロがライブしにやって来た



どこに来た? テレ朝!!※CSです。





『「夏のももクロLIVE祭り」~女子会トーク満載!舞台裏も話しちゃうぞSP~』





7/20(月) テレ朝チャンネル 15:00~18:00



ライブ2本立ての特別番組。



ももクロと姉妹アイドルグループ総出演の

『俺のザ・ベストテン』と、

男子禁制の『女祭り2014』など。


祝日の昼間! 三時間とか最高だろ!



テレ朝チャンネル1見れる環境で良かった!!



さちひろさん動いたのか。

ももクロは端からテレ朝っ子だっての!



いいときだけのフジテレビとは訳が違うぜ!

※いいときだけのニッポン放送とも言います。



最後に玉ちゃん曰く黒歴史的な画像でしめたいと思います。













こうやって見ると スタダっぽく見えるのは不思議よねぇ。



ママに電話しとけば良かった~っと言っていたあの玉さんが。



玉ちゃん。おっきくなったねぇ。





にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村