ラジオ北・南 ももクロくらぶ | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

目が覚めた(笑)


ツイッターで書いてたのでまとめますね。

momoclo_club こんばんよう

momoclo_club さあ来るよ! #momoclo

momoclo_club 高嶋さんありがとうございました! さて、何処に行くのやら! #momoclopic.twitter.com/0gaCT9QsCq

もももクロ -ファイル0008.jpg

momoclo_club ニッポン放送を聴けない方のために説明すると、全国各地でももクロの番組を放送してくれている放送局にいって、色々な番組に出演して、ラジオを通してお礼を言いましょう!という企画です。(有楽町の人)


momoclo_club 先ほど、高嶋ひでたけさんが抽選を行い、(北ルート)れに・しおりん・あーりん (南ルート)かなこ・ももか に決まりました。(有楽町の人) #momoclo


momoclo_club 全国でももクロくらぶを放送している放送局は全部で21局。この時間に出発したので、どこにでも行けますねぇ。


momoclo_club 【ももクロくらぶ】ニッポン放送で朝出題した答えの送り先はももクロくらぶの番組メールアドレス momoclo@allnightnippon.com に送ってください。 プレゼントなので住所・氏名・電話番号を忘れずに!


momoclo_club はい、「北は●●県、南は●●県」という形でお答えください!

ということ!


久しぶりのどたばた生放送だよ(笑)