ももいろクローバーZ動画まとめ 「ももクロ入門【修正版】」 | ももいろクローバーZ非公認だけど勝手に応援しちゃうブログ!

ももいろクローバーZ非公認だけど勝手に応援しちゃうブログ!

ももクロちゃんが大好きなので勝手に応援しちゃってるブログです。ももクロちゃんのyoutube動画を中心にまとめています。とりあえずももクロちゃんに関することを勝手にお伝えしています!


「ももクロ入門【修正版】」

これを始めてみた時、ももクロって面白い子たちだなぁと単純に思ってしまいました。

でも、実はそれからがももクロ道一直線への道だったような気がします。


ももクロちゃんがちょっと気になる方、

ももクロちゃんのことをまったく知らない方、


この動画を見るとももクロちゃんが少し好きになるかも知れません。


全力少女の姿をぜひ応援してください。