アルバムドームツアー in 京セラドーム 1日目(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


さー名古屋から約1ヶ月経ちましたが

今月の初めは京セラドーム!!2days!!

{FBE227F3-67B1-49D2-B647-BAED66612F05}

今回は色々と事情があり
1日目のみの参加でした。

明日も行きたかったー。
明日もっていうか今日か笑
まーいいや笑

やっぱ最高だねラブラブ

【AMARANTHUS】の世界観ホント好き。
1人の生死の物語をこのアルバムで表現してて
「WE ARE BORN」で産まれて「バイバイでさようなら」で亡くなって「HAPPYRe:BIRTH」でまた産まれっていう流れ。

やっぱ最高だな。全部の曲好きだわ笑
久々のヒャダイン曲
【武陵桃源なかよし物語】
だったり
ももクロに楽曲は初提供の 「清 竜人」の
「デモンストレーション」

もーこのアルバム最高しかないよ。

みんな聞くべきだよ。

聞いてね。そこの君。これ読んでる君。
モノノフの人は周りに広めてね。
本当にいい曲しかないから。

LIVEで聞いたらもっと最高だけどね!!

残りは福岡と西武!!
ももクロちゃん頑張って!!










りゅーと☠