アルバムドームツアー開幕 名古屋ドーム2days(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


さぁー。遂に幕が上がりました!

MOMOIRO CLOVER Z
DOME TREK 2016

初回は 【名古屋ドーム2days】
{CEB86645-7CFE-42DB-A596-514DBEE53CE3}

~1日目~
アルバムが2/17に2枚同時に発売されましたが
3rdアルバム   【AMARANTHUS(アマランサス)】
が手に入らず手に入らなかったのでこれは挑戦してみようと思い何も聴かずに行ってLIVEで初めて聞こうと試みました。残念ながら「WE ARE BORN」と   「モノクロデッサン」はPVが見れたのでその2曲は聞いて行ったのですがそれ以外はLIVEで初めて聞きました。1日目!!あいにくの雨でドームをバックに写真とかを撮りたかったんですが残念ながら撮れずえーん近くのイオンで待ち時間を過ごしてました笑しかし、悪いことばっかじゃありませんでした。ずっと気になってた席ですが嬉しい事にアリーナでしたラブこれは運がいい( ̄▽ ̄)そしてLIVEが始まり初めて聞く曲を楽しみにしてました。もーね、とにかく可愛い。そしてありやす曲のゴリパンを聞いてめっちゃノリノリになった😊3rdアルバムだったら「WE ARE BORN」「モノクロデッサン」「ゴリラパンチ」「武陵桃源」「サボテンとリボン」「デモンストレーション」が好きかな?他も好きだけど特にだったら。まーメンバーがねあんまりネタバレしないでとのことだったんであまり詳しく書けないですが本島に凄かった。約3時間ちょい?LIVEをしてたらしいんですがあっという間に終わっちゃいました。楽しいことは時間が過ぎるのが早い。ももクロちゃんたちのLIVEはすぐ終わっちゃいます(ももクロちゃんたち以外はほぼ行ったことないですが笑)明日もあるのでとりあえず早く寝ないと!と思っていたんですが余韻から冷めず中々寝れませんでしたがいつの間にか寝てました笑


~2日目~
さーそして2日目!今日は昨日と違い
4thアルバム   【白金(ハッキン)の夜明け】と言うことで4thだけ買えたのですぐiPhoneに入れてエンリピしてずっと聞いてました口笛そして聞きながら会場へ…。え?暑っ。昨日とは違い、歩いただけで汗が出るくらい暑かったです笑2日目だったので開場してから行きました。気になる席は…。スタンド…。でも前の方で全然見えないってこともなくどっちかってゆーとアリーナの時よりも近かったんじゃないかと思うくらい近くにメンバーが来てももクロちゃんのLIVEはアリーナでもスタンドでも楽しめるから凄いなって改めて思いました。4thアルバムはもう全部好きですニヤリどれとか選べないです笑堂々平和宣言に続いて「もっ黒ニナル果て」のラップが入ったり玉井さん曲の「ROCK THE BOAT」高城さん曲の「希望の向こうへ」今まであんまり通って来なかった恋愛曲「イマジネーション」色んな曲があって、もー好きです照れ2日目は全部の曲を聞いた状態で望んだのでなおさら楽しめましたルンルンやっぱり3時間があっという間に感じた。終わった瞬間、「え?もう終わっちゃったの?」て思うぐらい一瞬に感じた1日目と2日目でやってる曲が全然違ったけど結局は繋がってるんだってことに気付かされました。



これは行くべき。DVD化されないからこれは生で見た方がいい。次は京セラ!!1日目のみ参戦しますウインクその前に札幌がありましたね!!札幌に行く方楽しんで下さいね!!京セラに行く方は1日目のみですけも一緒に楽しみましょ!!












りゅーと☠