姫クロ1週間(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


一言はこちら👇

{7FAF8582-6C78-4795-8F94-A9A7CE542E60:01}

ホンマな笑全然片付けてない笑


{4EA932E3-AF2E-4918-8FC4-8F17DA354B47:01}

これからもももクロ続けてね!!


{68D4C124-9F04-4704-91D7-A8FF06A0DD43:01}

ももクロちゃんたちの歌は凄いっす!!


{4272F960-B7A4-459A-A6F1-D210711B489D:01}

もう年末か。今年は残念ながら紅白出れなかったけど新しく『カウントダウンライブ』ができますね!!


{363D6906-9BF4-4E18-AC0B-103FF0D5EE97:01}

今年は喪中なので新年の挨拶は出来ませんが
今年もよろしくお願いします!!

年明けは友達と過ごしました!!楽しかったー!!
地元民さいこー!

{786A25E6-2434-41D5-B42B-552A2F987F5A:01}

出てきました笑ももクロちゃんたちみんな笑
起きた時喜んだよ笑


{12010025-8874-43BC-99E9-D73194D614EC:01}

今日は1日遊びに行く日!!俺ん家恒例!!
朝に帰ってきて昼から遊びに行く
すごいスケジュールでした笑














りゅーと☠