ハロウィンガチャ(パズドラ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!



久々にパズドラをしたら
魔宝石が溜まってたので
ハロウィンガチャ引きました!!




ポチ…(≧∇≦)ノ凸



ドキドキ(◎-◎;)!!



金きた!!
なんのモンスターかな?

じゃんっ!



ん?これは強いのか?笑
わからないので一応置いときます笑


二回引いたんですけど
一回目は銀で「シンデレラ」でした笑






りゅーと☠