姫クロ1週間(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


一言はこちら↓



あーりんの笑顔好きです笑
あーりんが泣いてると心配になります笑
気持ち悪いですね笑すいません^^;




俺難しい漢字好きなんですよねー笑
「コアラ」ですか?




まさかの当たっちゃった笑
もっとかかってこい笑




友達とかねー。やっぱり近すぎて大切なものもわからないけど離れて気づくこともたくさんある。友達は離れてから気づいたことが多いかな?笑




毎回履いてるぜ!!
お父さん達は壁に寄りかかって履いてますけどね笑




平日は毎朝バイト行く前の道で星を見上げてます笑
今日は可愛い後輩の文化祭なので行ってきます!!




たまに日本は狭いなーって思う時もありますけどね笑
なぜか昨日急遽友達んちに泊まることになってめっちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ久々のお泊まり会笑大富豪楽しかったなー笑








りゅーと☠