マイクラ写真三連発!! | 小麦粉のブログ

小麦粉のブログ

気ままに 更新しています





まずは一枚目

2015092518070001.jpg

高さを決めて
テキトーに整地しました。
ここにはいずれ、使いもしない建物を作ろうと思ってます(笑)

この世界を全体的に発展させようと考えてます。




二枚目

2015092619110000.jpg


これさ、レッドストーントーチに見えない?
見えるよね!?

正解は、たいまつの後ろに(見て分かるように)バラがあるんだけど

ここにサトウキビ畑を作るために一段下に掘って見たら

レッドストーントーチに見えたの!





最後の三枚目

2015092614120000.jpg


ネザー遺跡の周りを大規模にハーフブロックを置いたからね

遺跡の中にモンスターが湧きやすくなってるの


ダイヤ装備にダイヤの剣を持ってたから
全く脅威じゃなかったんだけど

階段登って見たら

写真の七体…かな?
七体の他 右の方に三体位いて だいたい十体いて

驚いちゃったよ(笑)

思わずスタートボタンを押して
時を止めて 写真撮ったよ


見ての通り直後攻撃されましたガーン