今後の予定 | 小麦粉のブログ

小麦粉のブログ

気ままに 更新しています




今は 村人の家を建てておりまして

今度は大きく二階建てにしようかな

なんて思ってます

で、その建てているところが

65×65の整地された平らなところをつかってるので

どうしても、平坦な町…村ができてしまうので
工夫して建築していこうかな


ちょっと高台にあったり
マンション風だったり




マイクラの面白いところは

想像してるだけで楽しくなってくることですね(笑)




けっこう本格的な家を作るので
ドア入っていきなり部屋じゃなくて
廊下や大広間をつくって……


悩むのも楽しいぜ!(笑)



階段はどう作るか
素材は何を使うか
屋根の形や色はどうするか


………。