2024.08.17 AMU OITA IDOL MATURI(大分駅) | ももっくすのブログ

ももっくすのブログ

参加したアイドル現場の忘備録っす。

りょうかの撮影会の日に、パピマシェが来るという事で撮影前に参加

 
 
あんとれでとり天、釜めし。ここに来るのも最期だろーな。おいしかった。
 
 
 
 
 
Niimoさん
客席に向かってライブしてるの新鮮。福岡のアイドルは練習したの見せる系なので楽しいですね。
サイリウム投げるやつ。近くに来たがオタクがかっさらっていったので相変わらず一生取れる気がしないw
 
物販
こみちゃん
 
高校生活楽しそう。楽しすぎて夏休みの登校日以外も行って、来なくてもいいんだよーって先生に言われた
エピソードちょうかわいい。マツエクめっちゃいいね。
 
ゆいまーる
「そろそろ来ることかと思ってX見てた」などかわいい事を言う。
髪をバッサリ切って昔に戻ったみたい。かわいい
 
 
愛ドリさん久しぶりに見たけど、こちらも客席よく見てて良いライブしてた。
#SSSGはオタクが楽しそう。ラナちゃん大分の子なのね。
パピマシェさん。ツアー終わった後でライブキレキレ楽しい。MCで温泉愛を語ってた
ルナリウムさん。前見た時よりライブ良くなってる。物販の時運営さんがずっとメンバーとオタク扇いでて
涼しかった。
 
物販で食物連鎖の頂点であるソラちゃん。りょうかアクキーと撮ってもらった
 
 
 
ニーモさんが保護猫カフェとコラボしてたので参加、パピマシェの時間と被ってたので1枚だけ
良い試み過ぎて感動した
 
 
 
■感想
大分駅前でのイベントで一般客とオタクが混ざって楽しかった。キッチンカーがたくさん出てて飽きなかったし
意図的に日よけを付けて椅子も多かったので長時間のイベントだったが疲れはなかった。すごい良いイベントだった。
 
終わった後、りょうかとの撮影会。ずっとアイドルの話しててちょうたのしかった。