2022.12.18 Chimo15周年記念LIVE ジャイアンナイト(大分) | ももっくすのブログ

ももっくすのブログ

参加したアイドル現場の忘備録っす。

チャイモが活動休止になるっていうので
りょうかりょうかしたかったので大分へGO

前乗りしたおかげで雪の影響なし。
飲みすぎて気持ち悪いけどまぁいいか。
別府の居酒屋うますぎ


コンビニで買い物してたらアイドルさんが来て隠れられず挨拶を受ける。かわいい。


で、初ビッツホール

海沿いでロケーション良いし駐車場近いしメチャメチャいいねここ



■ニーモ
こみちゃん巻き髪大人っぽすぎる。かわいい。りむちゃんいつもと雰囲気違うな。ってみてたらあきらちゃんだった。
見間違えてた。。


■ミルクセーキ
いつかの福岡で見た以来かな。近々卒業するメンバーがいるらしい。
曲知らないのでぼんやり見てたら最後の曲でメンバーさんがフロア降りてきてサークルやっててメチャメチャオタクも含めて楽しそうだった

■チャイモ
ライブ見るのはこれで最後なのでりょうかりょうかをよく見てました。ツインテール初めて見たな。
DENGEKI Lover良い曲よね
締めの挨拶を一瞬忘れるりょうかかわいい


■DJダイノジ
2人でかっこいい系の曲でエアギターすんのかな?って予想はガッツリ外れて、アイドル曲ばかりでステージに出演アイドルさん呼び込んでバンバン踊らせてメチャメチャ楽しかった。久しぶりにライブハウスで夜明け聞けたのエモかった。

アイドルさんは交代でステージに立ってたけどチャイモさんはずっと出てたので大変そうだった。僕的には好きメンずっと見れたのでラッキーやったよね。
休憩中のミルクセーキさんがフロアで自メンバーに推しジャンやレス要求してるの最高すぎ。
ニーモのゆいちゃん楽しそうに踊ってた。

■物販
ゆいちゃん
朝、Twitterで名前確認したからばっちり覚えてきたそうです。かわいい。
ビッツホール初めてを伝えると、私が初だね!って喜んでくれました。かわいい。

こみちゃん
コンビニぶりです。今日の起きたときどんな体制でした?とトリッキーな話題を持ち出す。かわいい。巻き髪大人っぽい。


りょうか
イノシシに遭遇したりタクシー割り込まれたりなどの話から今までの思い出をお話しました。普通にタケシヨーさんの事覚えでて賢い。りょうかりょうか




■感想
ダイノジがずっとアイドルさん立てて盛り上げてたし当たり前だけど仕切りうまいっすね。エアギター最高

りょうかりょうか出来たので満足。
ただ話してる最中に寂しくなってきましたね。つら

物販で話しかけてくれたオタクさんのアドバイスにより30日行けそうなので仕事入らない事を祈ります。

土日含めて良い遠征だった。
大分たのしい。

次は雪が振らないと良いなぁ。