2022.08.28 パピ♡ライブ vol.112 あるあるアイドル浴衣祭2022 | ももっくすのブログ

ももっくすのブログ

参加したアイドル現場の忘備録っす。

大分アイドルさんが来るって言うので小倉へ。あるある2019年以来ですって。。

 

 
大分アイドルさん以外で記憶に残ってるところは。。
 
パピロジェさん
かっこいいやつですね。何回か見たことあるけどこんな感じだっけ?機会があったらまた見たいですね。
 
REBIRTH
久々に見たけど相変わらず布面積の小さい衣装ですね(すごい褒めてる)
彌永さん髪がサラサラでライブ映えしてました。益子さんつよつよだし足キレイね。
大原さんは浴衣イベですげぇすべってたけど可愛かったです。
 
 
大分のアイドルさん。。
チャイモさん
段々曲分かってきた。でんげきらばーってやつ好きです。
りょうかツヤツヤしてるりょうか(すごい褒めてる)
 
 
ニーモさん
研修生がどんどんうまくなっているので完全に親目線になってる。
他メンの立ち位置をさりげなく修正するこみちゃんえらい(すごい褒めてる)
 
 
ファッションショーは知らないアイドルさんが多くて逆に先入観なしで見れて楽しかったです

 

優勝は牧山さん。髪形が浴衣とめっちゃハマっててキレイかったです。

 
 
■物販
ますこさん

見た目がだいぶ変わったので速攻で認知するのえぐい。新しいポイントカード溜めてますことデートする(意気込み)

 

 
こみちゃん

 

前日くるーずさんの曲やって緊張したとか学校の話してくれました。

一生懸命話してくれるの可愛い。

撮影時にかわいいって言いすぎて照れてました。かわいい

 

 

 
りょうか

お久しぶりのりょうかさん。あだな付けてるのに認知切れそうなので通います。

ブログが楽しい話しました。おはだつやつや

 

ゆいちゃん
浴衣かわいい話。浴衣にネックレスはありかなしかって話題かわいい。
 
 
■感想
「アイドルに関しては死んだ目をしてたももっくすがイキイキしてた」とお褒めの言葉を頂いたので
相当楽しかったんだと思います。
大分に温泉は入りがてらライブ見に行くのもアリですねぇ。楽しかったです。
 
 
シメラーメンうまかった。