2022.06.19 スペシャルライブinスポルト小倉 | ももっくすのブログ

ももっくすのブログ

参加したアイドル現場の忘備録っす。

「愛ドリはいいぞ」酔っぱらうと良く聞いたのでいつかはと思ってたら
無銭が小倉であるとの事。
 
晴れたしツーリングがてら小倉へ。行き道に肉うどんと焼きカレーを頂く。うますぎ。

 


 

 

 

 

ドン・キホーテの3Fにあるボーリング場の横にあるスペースでフリーライブみたい

 

初現場で知り合いいないだろうなって思ったら結構いた

 

■愛Dream

若い。可愛い。チェキ500円で複数出しあり。スレてない物販がいいですね。いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

■Chimo
最後に見たの何年前だろ。てか見たことあるのか?
衣装がめっちゃいいですね。ふり幅最高

 

初見さんタダ券貰ったんで

 

 

ポニテがかわいかったりょうかちゃんに。色白で笑うセールスマンのネイルしててすごいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

■Niimo
見たことない。はず。自己紹介きいたらめっちゃ若いのね。
衣装が明るい色で癒されますね。
 

研修生らしい子に言ってみる。お名前はゆいちゃん。良い名前だ。

 

 

 

 

 

 

 

■感想
オタクが楽しそうにコールしたり床にゴロゴロ転がったりめちゃくちゃ楽しそうでした
愛ドリさんは近くもなく遠くもない距離なのでちょいちょい顔だそうかな。えいみちゃんかわいい。
 
調べたら防府より大分の方が近いので日帰り余裕ってのがわかったので大分遠征企画アリだなって思ってます。
りょうかちゃんとゆいちゃんかわいい。
 

 

 

これほんと気持ちよかった。またやりたい。