2015.11.23 山活キャンプ 恵比須Cre Ato | ももっくすのブログ

ももっくすのブログ

参加したアイドル現場の忘備録っす。

最前チケットの誘いを受けて山口活性学園のワンマンへ行ってみました。
山活さんは去年8月の@JAMでちらっと見ただけで
全く覚えてなく、誘ってくれた知り合いから音源貰ったのに忙しくて何も聞かずに参加しました。


この箱初めてで200人入ればパンパンくらいか?ステージは割と高めで後ろも見える感じ。


セトリはゆーりーさんブログから転載

星屑のラブレター
イグニッション
ファイヤーワイヤー
長州セブン
unchain
HERO
RUN
IDREAM
STRAITER
カーニバル
SOUL SCREAM
プロペラ
COLOR
Place
Butterfly
ONE
EAZY
Brandnewday

60分で終わるはずが18曲もやったので延長w

最前だから当たり前だけどメンバー近い!
初めての顔だからかレスが異常な程きますね。ええ。ちょろいですw

音源聞いてないので盛り上がり箇所が分からなかった反面、メンバーの表情や動きをゆっくり見れました。

誘ってくれた知り合いから握手券貰ってライヴ中気になってた澪奈ちゃんへ

初めて来た事を伝えると、矢継ぎ早に質問してきて気づいたら1月3日の赤坂行くことになってました。恐るべし15歳

続いてもいちゃんに並ぶも長蛇の列で断念。

メンバーの名前確認すると百華(ももか)ちゃんがいるではないか。

ももクロ緑推しとしては逃せないと、お話ししてきました。

この子はライヴ中めっちゃお茶飲んでた事を伝えると、いかに自分が水分を欲していたか熱心に教えてくれましたw  赤坂行くことに伝えるとぴょんぴょん飛んでくれて可愛かったっす。

知り合いによるとピンクの子は接触モンスターらしいので次の機会でお話ししてみようかと。

赤坂までに音源聞き込んで行ってみます。