はたちになりました。 | (旧)*桃の宝石箱*

はたちになりました。


{5BE87503-8171-4D89-B762-68DD069F2C05:01}

こんにちは、momochyです*
電車の中から携帯にてお送りします。

本日3月18日、
私は無事に20歳を迎えました


両親と昔の話をすると必ず、
子供の頃は心配する程引っ込み思案で
内気な性格だったと言われます。

今も話出したら切りが無いくらい
心配事や緊張もあるけれど、
今日までにそんな性格を直さなければ
乗り越えられなかった事がいくつもあって、
変われたんだろうなあって思います。

いろんな事を乗り越えられたのは
家族や親戚や友人や大切な人、
そして応援して下さる皆さんがいたからです。


そして、楽しいことや嬉しいこと、
前向きなことをたくさん言葉にしていくと
自分にも周りにも良い事があると気付いたのは
ここ数年のことです。
昔、ことだまのちから!って言いながら
がんばったことは、
今大抵叶っていたりします。

私のブログはそろそろ9年目になりますが、
その他にも人生の半分近く続けている
ブログで得たことは沢山あります。
ブログを通して知り合うことができた
大切な方々も沢山いらっしゃいます。
そんな皆さんから教えていただいた
大切なことも沢山あります。


今やブログよりもTwitterの時代だったり
また次の何かが登場するかもしれないけれど、
ブログは私のはじまりなので、
変わらずずっと続けていこうと思っています。


そして20代最初の1年の目標です。
私はやっぱり絵以外の事もいろいろ経験して
たくさん好きなもの増やしたいし、
いろんなことに感動していきたいです。

学生のうちにいろんな人に出会いたいし、
既に学校やオーケストラや仕事や
その他いろんな所で出会った方達とも
もっともっといろんなこと楽しみたいです。

とりあえず次の大きな節目は
学生生活の終わる2年後だとは思いますが、
あと2年でどれだけ変わることができるか
どきどきわくわくしています。


とにかく前を見て今できることを全力で頑張って
楽しく突き進んでいこうと思います*


20歳になったmomochyもどうぞ
よろしくお願い致します!


そうそう最初のケーキは
昨日のサークルの時に
同じパートの子が用意してくれたものです*
サークルの皆さんにお祝いしていただきました。
追いコンの大切な時にありがとうございました!;;

何やら素敵なお手紙とプレゼントもいただいて、
電車で読んだらうるうるしてしまいそうなので
お家に帰ったらじっくり見ようと思います+。


ブログの方もまた落ち着いたら
お家から更新致しますね~!


ではでは読んで下さった皆さんありがとうございました。
momochyでした