きらきら*。 プロフ画も。 | (旧)*桃の宝石箱*

きらきら*。 プロフ画も。

みなさんお久しぶりですこんにちは!
momochyです*

しばらくいろいろあっていっぱい寝たりいっぱり休んだりしていて、
ブログも2月からにしよう~ということでおやすみさせて頂いていました。
突然長らくおやすみしてしまいすみませんでした;;

今日からまた新しい気持ちでゆるゆるっと再開していこうと思います。
よろしくお願い致しますほし



最近絵もめっきり描けていなかったので
久しぶりの更新にふさわしいイラストを…!ということで一生懸命描いてみました。

Twitterもしばらくお休みしていたので
久しぶりにイラストを載せるのはとてもどきどきだったのですが
あたたかいコメントを頂き感謝感激です、皆さんありがとうございました;;

プロフィール画像を希望して下さった方がいらっしゃったので
今回はいっしょにupします*

アメブロやTwitterやLINEや、他のところでも使用OKです。
二次加工、自作発言、二次配布はご遠慮下さいっ!

どうしてもお名前等入れたい場合は
コメントにてお知らせして頂ければと思います+。


大きいサイズはpixivにもup予定なので
もし宜しければ覗いてやって下さいおはな

* * *



そして最近ナチュラルキッチンでお買い物をしたのでご紹介しますっ!

スライドで開くカンカンの小物入れがとってもツボだったので買ってしまいましたっ//
イヤリングとか入れようかなと思っています*


そしてこちらはクッキーの型たちですほし

高校の頃はことあるごとに焼いていたクッキーですが
大学に入ってからめっきり作らなくなってしまったので、
久しぶりに作りたいな~なんて思って買いました。

ハリネズミがとってもお気に入りです!


* * *


あとあとひとつ前の記事、いいね!もたくさんありがとうございました;;

コメントへのお返事はゆっくりしっかり書きたいと思いますので、
また明日にさせていただきます><
お待たせしてしまいすみませんっ!

ちなみに明日は創作教室のお手伝いに行って参ります*
初回なのでこれまたとってもどきどきです~!

ではでは本日は短いけれど以上になりますほし

読んで下さった皆さんありがとうございました!
momochyでした*