シュークリームポップ* | (旧)*桃の宝石箱*

シュークリームポップ*

こんにちは*
本日は携帯からの投稿になります、momochyです[みんな:01]

photo:01



photo:02



学校の課題でポップなキャラクターを制作するというものがあって、
私の中で最大限のポップカラーでおめめぱっちりこちゃんを描いてみたところ
新たな絵柄が確立されました[みんな:02]
Twitterでも紹介したけれど、
なんにも考えてなさそうなおめめがチャームポイントです。

photo:04



今日は2時半に授業が終わったのでそのあと彼君と会ってシュークリームを食べました*
ピアードパパノ の作りたて工房ってお店のシュークリームでして、
注文した時にクリーム入れてくれるのです![みんな:04]
期間限定のミルククッキーシューとっても美味しかったです[みんな:03]
なんだか写真に撮るとからあげみたいねーなんてお話しながら食べていました[みんな:12]

photo:03



そうそうそれと今日、
大学入ってからずっと愛用していたショルダーポーチさんが付け根から壊れてしまいました…!
修復できるかがんばってみますが
携帯と定期入れとして使っていたので、それまでちょっぴり不便になります[みんな:05]

photo:05



今日はのんびり夜ご飯も一緒に食べることができて、
更には遠いのにお家まで送ってもらっちゃったので
久しぶりに沢山一緒にいられて高校生の頃を思い出しました[みんな:06]

学校違うとどうしても時間を合わせることが難しくなるので、
今同じ学校にすきな人がいる方はぜひ学校での時間とか放課後の時間とか大切にしてほしいなと思います[みんな:07]
なんて言っている今も社会人になったら懐かしくなると思うので
時間大切にしなきゃですね[みんな:08]

photo:06



あと昨日のコメントで昨日のイラストについて
アイドルの話をして下さった方がいらっしゃったのですが、
まさに今回はアイドルな女の子描いてみようーって描いたものだったので
伝わっていて嬉しかったです*

いつも全てのコメントに反応できないことにもどかしい思いをしているのですが
毎回しっかり読ませてもらっております、ありがとうございます[みんな:09]

質問へのお返事はまたパソコンから更新した際に致します[みんな:10]

ではではmomochyでした*
明日も頑張りましょうー![みんな:11]