ランキング16位ですって…!! | (旧)*桃の宝石箱*

ランキング16位ですって…!!


こんにちはmomochyですはーと
今日は漫画を読みーの本を読みーの、
だらだらごろごろ1日過ごしました←

そしてさっきブログにきてびっくり!

イラストランキング16位って…!!!

*桃の宝石箱*

びっくりしすぎて思わずキャプっちゃいました!
今までで一番良くて34位で、
その時もおめめ飛び出そうだったのに…!

なんかもう未知の領域です。
アクセス数3310て!
どうしよう!
なんか昨日とかちょっぴり手抜き感あるような記事だったのに…!

どうしよう。
最初の感想は正直どうしようでしたまっくろくろすけ
でもだんだん喜びに変わってって、
だんだん感謝の気持ちに変わってって、オホシ

ありがとうじゃ足りないってこういうことを言うんですね、
ありがとうございませすと!

…ありがとうの最上級。チューリップ

お部屋もごちゃごちゃだし宿題にもノータッチだけど
はりきって感謝の気持ちを込めて絵を描きました。

*桃の宝石箱*

久しぶりにちゃんと描いた気がします。
でも本当はもっともっと丁寧に時間をかけて描くべきなんですけど…。
少しでも多くの感謝の気持ちがみなさんに伝わると嬉しいですなみだ

大きいいらすとなので是非クリックお願いしますぱちぱち

ほんとうにありがとうございます、
たくさんの人が私のブログに足を運んで下さって、
momochyは本当に幸せ者です*

訪問して下さった方が
ハッピーになれるような、
笑顔になれるような、
来て良かった、って思えるようなブログにしていきたいですはーとまーく





*momochy*